新しいシステムを追加しました

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 新しいシステムを追加しました
新しいシステムを追加しました

院長の冨森です。

ゴールデンウィークも終わり、日常が帰って来ました。

今日からまた頑張るぞ!!💪 とやる気に満ちています(笑)

本日は、新しいインプラントのシステムを導入し、メーカーから説明に来ていただきました。

当院では、ヨーロッパのNobel Biocare社とZimmer社を導入しております。いずれも、世界でのシェアは2位と3位で有名なブランドです。今回導入したのは、世界でのシェアは5位、アジアでは1位のOSSTEM社です。

非常に使いやすく、様々なバリエーションを取り揃えています。また、他社製インプラントの良いところを取り入れているため、悪いところが見当たらないと言った印象です。

熱中しております…

IMG_2744

歯科助手さんも真剣にメモを取っていました✍️

IMG_2760

安定感が評判のドイツKavo 社のエンジンも新しく購入しました✨

IMG_2762

良い治療を行う為に、活躍してくれるでしょう!