通勤路 近鉄奈良駅〜

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 通勤路 近鉄奈良駅〜
通勤路 近鉄奈良駅〜

こんばんは。

院長の冨森です。

 

ゴールデンウィークも終盤ですね…

冨森歯科医院は本日開院しておりました。

 

私は電車通勤をしております🚃

 

奈良の良さを踏まえて、今日は近鉄奈良駅から当院までを案内します(笑)

 

近鉄奈良駅の東改札を降り、立ち飲みの豊祝さんの方に歩きます🚶

 

 

IMG_2670 

 

IMG_2671

 

1番出口から地上に出ます。

 

地上に出たら、まっすぐとテクテク歩きます🚶

 

IMG_2674

IMG_2675

 

まっすぐ歩くと裁判所が見えて来ます。

 

IMG_2676

 

奈良県文化会館に入って行きます🚶

 

IMG_2677

 

鹿は当たり前のように生活しています🦌

 

IMG_2148

 

文化会館を右に逸れて奈良県長の方に歩きます🚶

 

IMG_2678

 

IMG_2679

 

県庁の間の道を歩きます🚶

 

IMG_2681

 

立派な県庁です。

 

IMG_2682

 

突き当たりの国道の信号を渡り左折します。

 

IMG_2686

 

東大寺旧境内を右に見ながら直進します🚶

桜が咲いたり、とても綺麗です🌸

 

IMG_2694

 

IMG_2687

 

医院のすぐ近くには、小川が流れています。

本日はいませんでしたが、ここにも鹿をよく見かけます🦌

 

IMG_2695

 

向かいは和菓子屋さんです🍡

 

IMG_2699

 

ブログを書きながら思いましたが、奈良は綺麗な町ですね✨

天気が良いと、歯科医院まで楽しい道のりになります。

近鉄奈良駅からお越しの方は、ご参考にしてみてください!