新メンバーが加わりました!

新メンバーが加わりました!

2019年4月より歯科助手4名、歯科衛生士3名、歯科技工士1名と新しいメンバーが加わりました!

 

連休前の4月27日に歓迎会を行いました。

 

沢山のスタッフが集まり、より良い診療が出来るようになる事に期待と喜びを感じています。

 

 

 

また、当院では4月より口腔内スキャナー(セレック®︎)と呼ばれるデジタルでお口の中の形を読み取る機械を導入致しました。

 

http://www.sirona.co.jp/jp/products/digital-dentistry/cerec-chairside-solutions/

 

型取りをせずにバーコードのように歯及びその周囲を読み取る事で、歯の被せ物や詰物、その他の器具を作ることができる先端機器です。

 

 

この機械と、読み取ったデータを精密に削り出すミリングマシン (InLab MC X5) と言われる機械の2つに加えて技工士さんの加入により、院内での精密な詰物の作成が可能となります。

 

 

この新しいシステムについては、追ってお知らせ致します。

 

今年はゴールデンウィークが長いですが、当院は4月30日、5月2日は10時〜16時まで診療を行っています。

4月29日、5月1.3.4.5.6日は休診としております。

 

お間違えのないようにお願い致します。