親知らず抜きました!

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 親知らず抜きました!
親知らず抜きました!

こんにちわ!

受付の阪本です。

 

先ほど副院長先生に右下の親知らずを抜歯していただきました。

IMG_1169

隣の歯との間に汚れがたまって炎症を起こしていて、4日前くらいから痛みが出てきていたので副院長先生に相談したところ、抜こか〜と!

かなりびびりながらでしたが、あっという間に終わりました。

 

麻酔の時間入れて10分くらいでした!!!

 

麻酔の注射も、先にシリジェットという霧状の麻酔液をしてからだとほとんど痛くなかったです。

IMG_2262

IMG_1170

 

改めてですが、親知らずって大きいですね。(汚くてすいません!!)

 

IMG_2316

 

きっとそろそろ麻酔がきれてくるので痛みだすかもですが・・・。

 

これで奥歯の歯磨きもしやすくなるので、しっかり歯磨きしていきます!