Oh My Gulay とO’ Mai Khan

Oh My Gulay とO’ Mai Khan

今日も、レストランの紹介をしたいと思います。本当はいろいろと紹介したいのですが、休みの日にすることが、レストランに行くことぐらいしかなかったので。

でも、バギオのレストランは安いので、いいですよ。

 

今日紹介、したいのはOh My Gulay O’ Mai Khan名前が似ているのですが、まったく別のレストランです。

 

1、Oh My Gulay

このレストランは、前回紹介したIli-likha Artist Village と似ていて、アートな世界が広がっています。ここはベジタリアンカフェで、サンドイッチやクレープなどのベジタリアンメニューがいただけます。

 oh my gulay2   oh my gulay

広いスペースなのでリラックスした時間を過ごせます。一人でのんびり本を読んだりするのもいいかもしれませんね。僕は友達の誕生日パーティーをするために来たのですが、みんなI love this placeと言って、とても喜んでいました。

 oh my gulay4

2、O’ Mai Khan

このレストランは、モンゴル料理を提供しています。ジンギスカンなどですね。韓国人の学生はみんな知っている感じでした。学校の先生もお勧めしています。料金は大体250から350ペソぐらい。僕たちが食べたのは、チーズの挟まったカツ(たぶんチキン)、ステーキとフィリピンのトラディショナルな豚肉料理。すべて美味しかったです。

o mai khan2 o mai khan